
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

ハンドメイド作品たっくさん♪

2011.09.22 Thu 12:49

今日は台風一過でとっても良い天気
昨日はあまりにも強風で、窓が割れるかと思ったょ
怖さ紛らわそうと、パパとGUNTSのDVD鑑賞
子供達はご近所のsachiちゃんちにおよばれ
お友達と一緒だったから、あの台風も怖がらずにすんだょ~
sachiちゃん、ありまとぉ


そう言えば、ここ何日かあんまりハンドメイド出来てない
粘土はまだ届かないし、日曜日にはミシンの押さえホルダーが壊れちゃってミシンも出来ず
仕方なくレジン流すも、お天気悪すぎて気泡入りまくり
無理矢理仕上げちゃったケド
moblog_b564cab7.jpg
これ単体でパーツとしては使えないから、プチプラヘアゴムにする予定
うさぎもワンちゃんも、すっごくカワイイから、レース土台のヘアゴムにしたら、森ガール風で絶対カワイイ
よし、がんばろぉ


あんまりハンドメイドしてないから、今日はmeeが今までRosheサンでお買い物した中から、お気に入りをご紹介しまぁす
今日も子供達が持ってっちゃったモノとかもあるから、ちょこっとだけしかないけど、メチャカワイイょん

moblog_6ecf8bde.gifsachiチャン作品moblog_6ecf8bde.gif
お誕生日に頂いたあひるちゃんとあざらしちゃんのあみぐるみ と バレリーナなぶたちゃんとだるまうさぎちゃん
moblog_d256c3bd.jpg moblog_7a3d07ae.jpg
ロリロリヘアゴム と あめちゃんヘアゴム
moblog_83164f96.jpg moblog_eceba6cc.jpg

moblog_6ecf8bde.gifYYmamaサンの作品moblog_6ecf8bde.gif
天使な水玉くまちゃんと水玉のシュシュ と ピンクとブルーのぺんぎんちゃん
moblog_4f7b8908.jpg moblog_621363d1.jpg
涼しげなカラフルビーズボールのヘアゴムたくさん♪
moblog_e35aa055.jpg

ホントはもっといっぱい②あるのよんmoblog_a31a2398.gif
ネコミミカチューシャとか、オダンゴネットたっくさん~・ちょっと大人なリボンカチューシャ・デニムデカリボン・デニムチビリボン・ビーズのチワワちゃん・ビーズのうさぎちゃん・ビーズのスイカちゃん・レースドレスのラブリーくまちゃん・くまちゃんのリボンゴムたっくさん~・などなどなどmoblog_9a50b0cc.gif
また来月購入したら、ご紹介しますワンmoblog_dab5bee3.gif

YYmamaサンの作品は、RosheサンのHPで沢山見れます~moblog_9a50b0cc.gif
ステキ作品沢山ですのょんmoblog_e9934185.gif


ではでは~またmoblog_e9934185.gif 


↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:ハンドメイド♪  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

