
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

shop終了★

2011.09.18 Sun 15:52

9月時Rosheサンのお店、無事終了しましたぁ
来て下さったら皆さま、ありがとうございました
次回は、10月開催予定デス
詳しくはRosheサン迄moblog_9a50b0cc.gif

そう言えば、今回は、個装も変えてみましたmoblog_e9934185.gif
moblog_ca6213b5.jpg
久々自分的にHITなデキでつmoblog_a31a2398.gif

さて
ちょっと粘土はおやすみして(て、まだ仕入れしてない)、最近ずっと作りたかったサニタリーポーチを、ポケットティッシュケースを改良して作ってみました

moblog_f3d712a3.jpg


ハンカチに見える様に、ダブルガーゼをつかってみました

ウチのいちごさん、3年前脳炎を患った後遺症で思春期早発症になり、毎月リュープリン注射で抑えてるんだけど、やっぱり、ちょっと早めに女の子の日が来てしまうカモしれない、って事もあり、サニタリーポーチ欲しいなぁ~って、前々から思ってて。
で、しばらくは忘れてたんだけど、お向かいの一つ上のお友達が、もしかすると…てのがあり、やっと作ってみました

やっぱり、まだ女の子の日が来てない子が多いから、なるべく目立たずに持ち運べるモノがいいな、と、思って、ダブルガーゼ・形は正方形、にこだわってみました

まだ試作段階だけど、出来たら来月のお店に出る…カモ

粘土届く迄、しばらく布モノが続きそうな予感デス



↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スイーツデコ♪  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

