
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

携帯に振り回されてマス・・・

2011.08.01 Mon 16:29

先月、とうとう我が家にもスマートフォンがやってきましたぁ

モバゲにハマりまくっていたから、正直替えたくはなかったんだけど、旦那サンがスマホ欲しがっていて、旦那サンだけスマホってのが、なんか悔しかったのでmeeも機種変しちゃいました

機種変したは良いものの
つ、使いづらい
てか、使えない


あぁ、とうとうあたしも時代の波に置いていかれ始めたのね
ショック

でも買っちゃった以上は使うしかないもんなぁ


て、ことで、なんとか頑張って自分好みにカスタマイズしまくり、やぁっとイイカンジになってきましたょ

以下、参考になるかどうか謎だけど、meeがダウンロードしたアプリ達デス

気になる方だけ、MORE⇒⇒⇒


↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

ドコモあんしんスキャン
定番McAfeeのセキュリティアプリ
ドコモだけで、他キャリアには対応してないみたいmoblog_28d6d44b.gif


ViRobot Mobile
マカフィだけでも良いのかもしれないんだけど、携帯落としちゃった時とかに遠隔操作でロックできる、てのが気になって入れてみた。


RibbonClock
待ち受けのデジタル時計。
斜めがけのリボンに時計が表示されて、結構カワイイmoblog_a613718c.gif
色もRGBで変更可能だし、透過色もできるから、リボンのグラデも自分好みにできちゃう優れモノmoblog_c3c19cf2.gif


wp clock light
RibbonClockでも良いんだけど、日付の表示がなかったので、今はこっちがメインで使ってます。
時計と日付、バッテリー残量がオサレにデカデカと表示されますmoblog_b8040801.gif


Zeam Launcher
ホーム画面のランチャアプリ。
meeはホーム画面を1枚固定にしたので、ドックバーのみのスライドが使いやすくてお気に入りmoblog_f6ab4dc0.gif


画面メモ
ケータイでは良く画面メモしまくっていたので、やっぱり画面メモがあると、便利moblog_787756c0.gif


電話帳R
プリインストールされていた電話帳にはグループ設定がなかったので、入れてみたょ。


Advanced Task Killer
噂では聞いていたけど、ホントアプリってバッテリー喰うmoblog_28d6d44b.gif
一括で起動中にアプリを切ることができるので、節約になるかな。


Resize Lite
画像サイズをリサイズできるアプリ。
メール用カナ。


QRコードスキャナー
その名の通り、QRコードを読み取るアプリ。


自動壁紙せっちゃん
画像を自動で壁紙サイズにしてくれるアプリ。


壁紙は、なかなか好みのモノがなかったので、結局自分で作ってみたの
結構お気に入り
machiukeのコピー

わーこうやって書き出してみると、結構アプリ入れたのねmoblog_7b647942.gif
でも、まだ後50%容量あるから、大丈夫カナ。


アクセサリーとかもつけたら、結構な重量になってしまいました
347-069923.jpg img10063182312.jpg 400-158371img01.jpg

電話してると、肩凝りそうデス

Category:DSB♪  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

