
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

スイーツデコ

2011.06.28 Tue 12:18

メチャメチャお久しぶりデスmoblog_57614586.gif
えっと、ちゃんと生きてましたw
ただ、リア忙で、なかなか更新できませんでしたmoblog_7fb4c772.gif

はじめにご報告moblog_58f758fa.gifてか、近況をmoblog_b9f79f0c.gif

今年の始めにスイーツデコを極めたいmoblog_561d8892.gifと、抱負でお話ししたのですが、この度、4月にスイーツデコアーティストに認定されましたmoblog_e9442588.gif

と、言っても大したモノではなく、誰でも取れマスmoblog_94d082f3.gif

ただ、ちょっと人に教えてみたいな~てのがありまして、それにはまず、教えてもらうのが一番早いかな、と、思い取得してみましたmoblog_e9442588.gif

あと、委託させて頂いているRosheサンが、4月から毎月の開催になりまして、日々制作に取り組んでおりました←えmoblog_d0093c20.gif


・・・なんて、制作だけではナイのですがmoblog_6474aa2c.gif

いちごのピアノの発表会&連弾や、いちごの運動会・みるくのバースデー・みるくの年中さんの取りまとめ的な役?みたいなのやら、色々とやってましたmoblog_8107b16a.gif

基本的に忙しいの大好きなので、ついつい色々やってしまい、キャパオーバーしてしまうのですがmoblog_0ffebad6.gif

7月1日の幼稚園の取りまとめが終わったら、幼稚園の方は少し他の方にお願いして、制作中心に回したいな、と、思ってますmoblog_e9bb2fc2.gif


8月のRosheサンでは、スイーツデコのお教室をやらせて頂ける事になったので、益々がんばらねばデスmoblog_e1dd3be1.gif

まだまだひよっこスイーツデコアーティストなので、名前に恥じぬよう、日々精進していきます~moblog_3af3bb32.gif

またなかなかBlogのUPは難しいと思いますが、作品だけはちょこちょこがんばってUPして行きたいと思うので、たまに思い出した時にでも、会いに来てネmoblog_9fe446e6.gif



↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:ハンドメイド♪  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

