
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

久々ミシン

2011.01.10 Mon 16:30

久し振りに、ミシンやりました
たまには、自分んち用の物作ろうと、思い、細々としたのを作りました

まずは、トイレットペーパーのカバー?
DVC00018.jpg

2階のトイレが、私はお気に入りで、トイレットペーパーも、下はシングルだけど、2階は絵柄入り香り付きのダブルを使ってます

我が家は同居なので、自分の自由になるのが、2階しか無いだけなんだけど


お次は、いちごのパジャマのズボン
ネグリジェが欲しい~と、言われたのだけど、寝相悪すぎるから、絶対ズボンは必須
でも、ズボンは作った事が無かったので、とりあえず、試しに作ってみました
pajya.jpg
…かなりヨレヨレです
ニット難しいよぉ
ニット用の糸をボビンに巻こうとしたら、全く巻けなかったし
ナゼ
仕方なく、騙し騙し縫って、なんとか完成

もぅ、作りたくないんだけど、まだネグリジェ部分と、みるくのも作らないといけないしなぁ
うぅ~
とりあえず、2月の委託終わるまで、封印ッ


こちらは、ティッシュボックスカバー
リバーシブルで、取り替えも簡単しかも、作り方も、メチャ簡単でした
box.jpg


最後は、バネポーチ
めんどくさくてアイロン省いたら、やはり仕上がりイマイチになっちゃった
もっと丸っこいのが作りたかったなぁ
要研究!!
banepo2.jpg


今日で冬休みも終わり
冬休みって、ホント短い。パパが今年に入ってから、まだ元旦と5日しかお休みが無いから、冬休みはどこにも連れて行ってあげられず、ちょっと可愛そうだったカモ
(でも、何故かほとんど毎日、何かしら予定が入ってたんだよね)
2月には、いちごの誕生日もある事だし、ま、いっか


↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:ハンドメイド♪  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

