
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

あけましておめでとうございます♪

2011.01.05 Wed 11:50

だいぶ出遅れましたね
 
新年早々に、今流行りのカワイイ名前の病気になってしまい、丸二日程ダウンしてました
カワイイ名前のクセに、大人になってからかかると、破壊力ありすぎ
 
…そんなヤツの名前は、りんご病
 
 
大晦日に、いちごのほっぺたが、まるで田舎娘の様に赤くなり、んもしや…と、思っていたのだけど、外で走り回っていたからかな~と、あまり気にしていなかったら、年が明けても治らず、仲良しのお友達がかかっていた事もあり、潜伏期間等から考えると、確定カナと。
そして、もれなく翌日、いちご改めりんごちゃんに、りんご病をおすそ分けしてもらっちゃったみたいです
 
朝から倦怠感と頭痛、鼻と喉の不快感、寒気等から、インフルかなぁ~と、思ったんだけど、常に微熱。
りんご病調べたら、大人のりんご病の症状そっくりでした
 
翌日お医者さんに行くもやはり原因不明
りんご病は血液検査じゃないと分からないみたいだし、分かったとしても、りんご病に対する薬って無いみたいで、取り合えず、症状の出ている物に対しての薬と抗生剤のみ頂いてきました
 
いゃぁ~寝ても治らないってのは、本当に辛いッ
二日間ウンウン唸っちゃったし
何とか薬が効いたみたいで、3日目にして倦怠感は取れて動けるようになったものの、耳の中が腫れてるみたいで、4日目に入ってもあまり聞こえが良くならないデス
 
本当にりんご病だった場合、一週間後位に湿疹も出てくるカモなので、今からブルーなmee
 
こんなカンジで、お正月を違った意味で、寝正月として過ごしてました
 
今年もこのままツイてないとイヤなので、明日は西新井大師にお参り行って来まぁす
 
新年の初詣は、地元の氏神様に済ませたのだけど、この神社はお守り系は何も置いてないので、毎年お守り等は西新井大師に購入しに行くんだけど…コレって、神様怒らないんだろうかと、毎年思っちゃうんだよねぇ
 
もしや、だから毎年ツイてない
でも、お守り欲しいしなぁ
誰か詳しい人いたらいいんだけど
最近ハマッテル、知恵袋にでも質問してみようかしら。
 
何はともあれ、皆様にとって…
 
 
追伸
もうちょい元気になったら、新年の抱負や今年の年賀状をUPしまぁす
 



↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:Daily♪  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

