スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

よいお年を…★

2010.12.31 Fri 19:04

すっかりサボり癖がついてしまいました
気が付いたら大晦日ッ
サボっていた分を少し振り返りつつ、今年の反省をしようと思います
 
キャラ弁
昨日、2学期分のお弁当をHPにUPしました
2学期途中からは、みるくが自分で作る(おにぎりを握って、おかずを詰めるだけですが^^;)様になり、キャラ弁から解放
ラクさせて頂きました
でも、何だかちょっと淋しい感じもします
11月からは、保温器が導入され、更にキャラ弁からは遠退いてしまいました
この調子だと、年中に上がってからも、作るかどうか怪しい感じです
このまま、フェードアウト希望ですが
 
ハンドメイド
(こちらも、作品をHPにUPしました)
今年は嬉しい事に、2度もRosheサンに委託させて頂く事が出来ました
2度共に、ほとんどがお嫁に行ってくれて、初心者ハンドメイダーとしては、踊りだしたい位嬉しかったです
また、今年はスイーツデコも始め、作品の幅が少し広がりました
こちらは、更に極めに入りたいと思っております
 
来年は2月にまた委託させて頂く事が出来そうなので、益々頑張りたいです
 
お友達
今年はみるくが幼稚園に上がった事もあり、私自身がフリーになったので、沢山のお友達と遊ぶ事ができ、とても幸せでした
親子共に仲良くしてくれて、本当にありがとうございました
ばぁばに、毎日忙しいね、と、半分呆れられる位遊びまくってました
来年も、沢山絡んで下さいね
 
反省
スイーツデコは始めたばかり、と、言うこともあり、オリジナリティが無さすぎました
また、自信が無さ過ぎて、購入してくれた方に対して、失礼な発言をしてしまった気がします
(シリコンは変色しやすい、樹脂粘土じゃないのは、壊れやすい等)(実際、シリコンは、太陽光等で、環境によって変色しやすいデス粘土は、販売するに辺り、用途に合わせて使い分けはしてあるので、引っ張ったり等無理な使い方さえしなければ、ある程度の強度はあります)
申し訳なさすぎて、反省しても反省しきれません…
来年は自信を持って販売出来る様に、精進致します
 
お友達に関しては、たまに口調が悪くなってしまっていた気がします
ゴメンナサイ
全く悪気は無いのですが、仲良くなると嬉しくて、つい調子に乗りすぎてしまうみたいです
もし嫌な言い方してたら、遠慮なく突っ込んで下さい
マッハで反省します
 
 
子供達に関しては、やはり、怒りすぎたカナ…と、猛省
来年は、もっと心の広い、ゆったりとした気持ちで子育てしたいと思います
脱!瞬間湯沸かし器!
 
 
今年で、やっと厄が終わります
厄年らしい、精神的にも肉体的にも、回りの人達にも飛びまくりな、結構キツイ3年間でした
最後の最後に、小学校のPTAに推薦されてしまうと言う、まだ小学校一年目で、右も左も分からないのに、一体どうすりゃいいのょって、言う、厄をもらってしまいましたしね
卒対は楽しかったけど、こういうのに繋がってしまうと、ちょっと悲しいですね
 
でも、来年はきっと上向きになるハズ
来年はもっと良い一年になる様に、頑張って行きます
ではでは、また来年、お会いしましょう~
良いお年をお送り下さいませ



↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:Daily♪  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

