
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

粘土乾燥中♪

2010.10.01 Fri 11:47

今日は都民の日で、いちごみるくはお休み
ホントにココ東京ですかmoblog_0f91ff70.gifって、カンジの東京ですがmoblog_d3ebcfb1.gif
まだ実家の佐野市の方が栄えている気がするし・・・moblog_c76c25b1.gif

朝から耳鼻科行ったり、明日の運動会用に食材の買い出ししたりで、朝から出っぱなしで、やっと帰って来れたのが、1時過ぎmoblog_30da3c5f.gif
既に半日が終わっちゃったmoblog_4c20c660.gif
なんだか、損した気分なmeeデスmoblog_b7690680.gif


そして・・・
またハンドメイドに打ち込めないし・・・


取り合えず、先週・今週のお弁当~
mirorin.jpgteruteru.jpgpeko.jpg
連休だったのと、お休みしちゃったのとで、3日分だけ
はなかっぱのみろりんと、雨降りだったので、てるてる坊主、昨日は、何作っていいかパニクった時に、たまたまあったペコちゃんのチョコのペコちゃん
二学期入ってから、ホント、キャラに困ってしまう
毎日おにぎりじゃダメですかね、みるくサン
(・・・ダメらしいデス)


昨日、鬼の居ぬ間・束の間のフリータイムに作った、粘土ちゃん達
只今、乾燥中
nendo2.jpg
きっと、デコるには、これじゃまだまだ足りないんだろうなぁmoblog_d3ebcfb1.gif



↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:ハンドメイド&お弁当♪  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

初めまして^^ブログにコメントありがとうございました♪
キャラ弁 かわいいです!
お嬢さんもお弁当の時間が楽しみでしょうね^^
粘土ちゃんたちは何になるんでしょう❤
出来上がったら見せてくださ~い。
こちらこそ仲良くしてください、どうぞよろしくお願いします。

From:yunyu URL 2010.10.04. Mon 13:10 [Edit]

Re: yunyuサン

コメありがとうございます~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますデス★

粘土達、一体何になるんでしょうね(^_^;)
作った本人にも、ナゾです(笑)

できたらまたUPするので、また遊びに来てくださいネ(^^♪

From:mee URL 2010.10.05. Tue 23:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

