
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

ミニハット発表会仕様★

2010.09.18 Sat 15:45

いちごのピアノの発表会用に、いつもよりも一回り程大きい、ミニハットを作りました
昨日、何も考えずにフィーリングで作ったら失敗しちゃって
今日は改めて、昨日の失敗を見直しながら、再度作り直してみました

mini-hat1.jpg
じつは、かなぁ~り雑デス
レースを鬼盛りして、ごまかしてマスmoblog_3f7a663a.gif

良~く見ると、取り合えず感が漂い過ぎな出来になっちゃいました
たぶん、発表会しかモタナイかも

 レースの花部分のアップ
mini-hat2.jpg
いちごちゃんにつけてみた
mini-hat3.jpg

夏休み実家に帰った時に、レースがメチャメチャ破格だったので、大人買いしてきたモノが結構主張してて、パット見はなかなかイイカンジなんだけどネmoblog_b99a8070.gif
パールビーズもなかなか使う機会が無かったケド、これまたイイカンジカモmoblog_7a1ffd17.gif
サテンのブルーの生地も、ずっと押し入れに眠っていたものが、ドレスのブルーと合わせて、お揃いっぽくなり、ステキに大変身しましたmoblog_15907e31.gif

・・・もっと丁寧に作れば良かったワmoblog_4e18528a.gif

ガンバレ~初心者ハンドメイターmee!!・・・へ、がんばれ~のポチお願いしますmoblog_2b1165c4.gif
おかげさまでハンドメイド初心者現在7位moblog_4bc6a673.gif
(キャラ弁100位!コレまた大躍進デスmoblog_c945e023.gif
いつも本当にありがとうございますmoblog_78c6c04a.gif


↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:ハンドメイド♪  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

うわぁ、かわいい・・v-238
こんなに素敵なモノを作れてしまうだなんて、すごい~!!!

ピアノの発表会はもうすぐですか?
娘さんも緊張するでしょうけれど、親もドキドキですよね。
素敵なドレスとハットの飾りで素敵な演奏ができますように・・・

From:みくぴん URL 2010.10.01. Fri 11:37 [Edit]

Re: みくぴんサン

ピアノの発表会、無事に終了しましたぁ♪
いや~親の方が緊張しました(^_^;)
お向かいサンの仲良し姉妹も一緒だったので、もぅ、終始自分の子供が出てるのと同じ感覚で、ず~っと緊張してました(笑)

ミニハットも、イイカンジに目立っていて、ステキ❤な~んて、自画自賛しちゃいました。

みくぴんサンの娘サンはバイオリン習ってるんですよね♪
バイオリンの方が練習難しそうデス~((+_+))
練習がんばってくださいね★

ウチはみるくには、まだまだ習い事は性格的に難しそうデス~(^_^;)

From:mee URL 2010.10.01. Fri 15:11 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

