
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

BIGなぷくぷくリボンちゃん♪

2010.09.12 Sun 14:47

本来なら、ちょっと早めの編み編みクリスマスリースをUPする予定だったんだけどmoblog_1a009df2.gif毛糸達を見た途端、何故かやる気ダウンmoblog_f5bc9d44.gifしてしまって、また布小物に逃げてしまいましたmoblog_b2735b04.gif

100912_141245_ed.jpg

BIGなぷくぷくリボンちゃんデスmoblog_842df56a.gif

はるな愛を見てたら、ムショ~に作りたくなってしまい、でっかいのを作ってしまいましたmoblog_a934682a.gif

でもコレ、まだ完成ではないのです。
リボンの真ん中には、マカロンかアイスを飾る予定でいますmoblog_3d7b1c7f.gif

ブリブリなレースにマカロンをONして、メッチャラブリーに仕上げる予定moblog_5b79d8ca.gif

うん。ヨ・テ・イmoblog_c4cafa60.gif

130.gif


今日、オヤツにアイスのピノを食べたらmoblog_1a009df2.gif

100912_142409_ed.jpg

みるくのピノにおサマのピノがmoblog_40846c90.gif
コレで3回目moblog_3d7b1c7f.gif

ウレシイもんですねmoblog_714f1891.gif

サテサテ、今度は何作ろうカナ・・・って、毎回毎回悩むなmoblog_50e2cb3b.gif



↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:ハンドメイド♪  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

meeさんこんにちは。

blog,遊びに来てくれてありがとうです。

かわいいリボン♪
娘ちゃん達のかな?
ママの手作りいいですよね^-^
完成した作品も是非みたいです!

また、遊びに来させてくださいね~♪

From:あくび URL 2010.09.12. Sun 17:29 [Edit]

Re: あくびサン

あくびサン、こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございますです!

リボン、上手に出来たら、委託に回そうかと思ってるんですが・・・ドキドキ。
完成したら、またUPするので、ぜひまた遊びに来て下さい❤

私もまた遊びに行かせて頂きます~v-10

From:mee URL 2010.09.12. Sun 23:24 [Edit]

訪問ありがとうございました♪

女の子2人なんて、うらやましいです^^
ハンドメイドも作りがいが、ありますよね♪

キャラも色々作ってますね^^可愛いです♪
また遊びに来ま~す!

応援ポチ☆

From:jumama URL 2010.09.15. Wed 13:19 [Edit]

Re: タイトルなし

Re:jumamaサン

コメントありがとうございます~♪

女の子だと、ついつい色々と飾りたくなっちゃうんですよね(^_^;)
まだまだ初心者で、上手ではないけれど、がんばってマス~v-10

キャラ弁は何年やっても、上達の兆しが見えませんが・・・v-12
こちらも、日々精進したいと思ってオリマスル(@_@;)

よかったら、これからも仲良くしてやってくださいネ♪
ポチありがとうです~★

From:mee URL 2010.09.16. Thu 12:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

