
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

夏休み終盤!

2010.08.27 Fri 14:39

長かった夏休みも、や~っとゴールが見えて来ましたね~moblog_3a30d12c.gif

ダラダラしたらイカンッmoblog_e96975b6.gifなぁんて、子供には言ってはいたものの、振り返って見れば、自分もダラダラしてたカモmoblog_fb2707bc.gif

結局ハンドメイドは、ミニハットをやたら量産して終わってるしmoblog_c45be9ec.gifmoblog_bcb4896c.gif

明日は、一応グラニーバッグ作る予定でいるんだけど、予定は未定よねmoblog_3f7a663a.gifウフmoblog_9d500cbb.gif



さてmoblog_4ee70e96.gif夏休みも終盤で、また栃木に帰る予定だったんだけど、パパがヘルニア一歩手前の腰痛になってしまい、どうにも車の運転がツライので、近場でパパとの最後の夏休みを満喫して参りましたmoblog_771e4d9e.gif

パパの最後の夏休みの一日目は、パパの病院で終了してしまったケド、二日目は、がんばって栃木に行こう!と、高速に乗ったは良いものの、高速の微妙な振動が腰にかなりダメージがあるらしく、外環川口マデ行って敢え無く断念moblog_7f12cdb4.gif

このまま帰るには子供たちがカワイソウだって事で、パパのリハビリも兼ねて、川口グリーンセンターへmoblog_5e0bd6e6.gif

この暑さで人もほとんど居らず、ほぼ貸し切り状態moblog_e972349e.gif

いちごもみるくも汗だくになって遊びまくってましたmoblog_2430fce2.gif

たんまりと遊んだ後は、近くのイオンへ、クリスピークリームドーナツのデコ体験へと出発moblog_fe7ee2bb.gif


100825_170722_ed.jpg 100825_171030_ed.jpg

オリジナルを購入して体験キッチンに持っていけば、無料でチョコフレーバーが自分で作れちゃうmoblog_9d500cbb.gif
二人とも、ここぞとばかりにスプレーチョコかけまくってましたが、なかなか上手にデコれてましたmoblog_fe7ee2bb.gif

翌日、まだまだ腰が本調子には戻らないパパだけど、休みなのにどこにも連れて行かない、って言うのは悪い気がするらしく、急遽、井の頭自然文化園へ行ってきましたmoblog_ba4184b1.gif

IMG_1269.jpg IMG_1276.jpg IMG_1278.jpg IMG_1282.jpg

久しぶりに来たけれど、モルモットまでははしゃいでた二人も、乗り物を見つけてしまった途端、動物には一切興味を持たなくなってしまった二人moblog_fb2707bc.gif

なんとか無理やり動物たちを見せて、乗り物をがんばって通り越し、入口近くの公園で遊ばせる事に成功???

私はプリプリとちょっと怒ってたんだけど、パパ曰く、自分たちも子供の頃は、動物よりも遊ぶものだった、と。
・・・確かにmoblog_bcb4896c.gif

結局、蛙の子はカエルなのねmoblog_ba687768.gif


そんなこんな?で、来週はいよいよ二学期のはじまりmoblog_5e0bd6e6.gif

自由だぁ~~~moblog_3f7a663a.gif






↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:Daily♪  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

