
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

夏休み遊びまくり♪

2010.08.20 Fri 15:22

夏休み中をさかのぼってカキカキ
長文デス~~~


IMG_1157.jpg IMG_1169.jpg
夏休みに入って早々に、じぃじばぁばと言う名の大蔵大臣達moblog_1696bb91.gifと一緒に、小湊の三日月ホテルに行って参りましたmoblog_4bc6a673.gif

IMG_1174.jpg IMG_1180.jpg IMG_1189.jpg

いちごは、水泳の検定に向けて、ひたすら泳ぎまくってましたmoblog_4e18528a.gif
旅行から帰って来てからも、お風呂やイメージトレーニング等で、すごくがんばったてて、その成果なのか、検定ではビックリの11級から7級への大躍進でしたmoblog_4bc6a673.gif

検定が終わっても、6級が取れなかったのが悔しかったみたいで、まだまだ今でも特訓が続いてるみたいデスmoblog_4e18528a.gif
今年はもう一度検定があるんだけど、お出かけと重なってしまったため、残念ながら来年へ持ち越しmoblog_08ca4b7b.gif
でも、このやる気が持続していれば、きっと取れる気がしますmoblog_b50e85c1.gif

************************

100801_131923_ed.jpg 100801_203013_ed.jpg
池袋に遊びに行ったら、たまたまシルバニアのうさぎちゃんが居て、一緒に写真をパチリmoblog_15907e31.gif
ついでにねんりん家を通りかかったら、2~3分で購入出来るmoblog_5c7f911a.gifって、言うので、並んで買っちゃいましたmoblog_b99a8070.gif

************************

IMG_1223.jpg
ご近所の子を呼んで、お泊まり会をしましたmoblog_fdd8a253.gif
花火したり、Wiiしたりと、楽しかったmoblog_f80c5a72.gif
お泊まり会を計画したいちごと、お向かいさんの仲良し姉妹と一緒にお泊まり会のしおりなんかも作ってたから、タイムスケジュールもバッチリで、その通りに行動してましたmoblog_1696bb91.gif

************************

IMG_1245.jpg IMG_1260.jpg
8月の始めから、実家の栃木に帰ってましたmoblog_7a1ffd17.gif

 IMG_1244.jpg IMG_1246.jpg IMG_1266.jpg

お祭りでお神輿見たり、大きな遊技施設で遊びまくったり、またまたプール行ったり、いちごの赤ちゃんの時からの仲良しシュナちゃんと遊んでもらったり、友達の赤ちゃん見に行ったり、お友達の新婚家庭にお邪魔したり・・・もちろん、お盆で母をお迎えに行ったりと、めいっぱい遊びまくって来ましたmoblog_017b277c.gif


100812_153106.jpg
栃木って、安カワグッズが沢山で、いちごのピアノの発表会のドレスなんかも購入しちゃったmoblog_7a1ffd17.gif

夏休み後半も、沢山沢山思い出作りたいデスmoblog_4bc6a673.gif



↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:Daily♪  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

