
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

ありがとうございましたぁ♪

2010.06.27 Sun 15:15

24・25日と、Rosheさんに置いて頂いたハンドメイド作品達が、ほとんどお嫁に行ってくれましたぁ
購入して頂いた方々、どうもありがとうございました
残念ながら出戻ってきた品は4点で、でも後30点はしっかりとお嫁に行ってくれました
ホントうれしい限りです
出戻り品に、今回お気に入りのカチュームが残ってしまったのがちょっと残念だけど、袋に入れてしまったせいか、イマイチ何だか分からなかったのカモ
遅ればせながらも、二日目のお昼過ぎに説明を貼らせてもらったケド、やっぱ遅すぎたかぁ
また11月も出させて頂ける事になったので、今度は、始めから説明を付けて、再度お嫁に出させてもらいます
後2つは、マトリョーシカのポケットティッシユケースと、やはり残ったかぁの、切りっぱなしのコサージュ
この二つは自分で使いたいと思います
コサージュに関しては、本来は、もうひとつ麻紐バッグを作って、このコサージュを付ける予定だったんだけど、麻紐の痛さに負けて、一つしか編めなかったので、急遽単品に
麻紐バッグは早くに売れてくれたみたいなので、もっとがんばれば良かった
反省ッ
今回の反省を活かせるように、次回もがんばりますッ
二日目はほとんど品物が無かったから、次はもっとがんばらないとねっ



↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:ハンドメイド♪  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

混乱させて

ごめんよv-292自分がどの名前で入れてるか分からなくなってたv-356前回のコメントも「ひー」でしたv-363このまま行くと、meeは自分でお店を立ち上げられそうだねv-343すごいじゃんv-354

From:ひー URL 2010.06.28. Mon 22:19 [Edit]

Re;ひーチャン

返信遅れてゴメンネv-12

お店やるには、かな~り技術が足りないみたい~v-11

あくまでも、ホント趣味に毛が生えた程度なのょ(@_@;)
でも、そう言ってもらえて、とってもウレシイわんv-238

From:mee URL 2010.07.13. Tue 20:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

