
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

てんとうむしなキャラ弁

2010.06.08 Tue 16:15

20100608153623.jpg


段々お弁当のネタが尽きてきました
でも、明日はみるくもパパもお弁当が無い、唯一の日
でも、起床時間は変わらないから、休んだ気しないんだよね

パパと子供たちの休みが違うから、毎日6時過ぎには起きなきゃいけないのですワ

meeにも休みをプリ~ズ


さて今日は朝一でパッケージプラザっていう、色々な梱包材なんかを売っているお店に行ってきました
まだまだ品物は出来上がってないんだけど、現実逃避ばかりしている自分を追い込んで、モチベーションを挙げるためにネ、行ってきました

梱包材だけでなく、リボンも豊富に置いてあって、見てるだけでも楽しかったぁ

取りあえず、透明ののり付き袋を3種類と、値札を購入
お友達と半分ずつ分けたんだけど、それでも全部で150枚もあって、使い切るのに一体何年かかるかしらね

うん。でも、モチベーションやっぱ上がってきたわぁ

よぉ~しパンでも焼くか結局現実逃避。


ランキングに参加してみました応援よろしくお願いいますデス
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:お弁当♪  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

いつもながら

芸術作品だねv-237どうやったらそんな凝ったお弁当作れるのかしら?食費とか作る時間とかはかからないの?
私も子どもが弁当が必要になる時期にそんなことをやってあげられるかなぁ。毎日ノリ弁になっちゃいそうv-40

From:ひー URL 2010.06.09. Wed 11:41 [Edit]

Re;ひー

返信遅れましたv-12

食費はほとんどかかってないと思うんだよね。
おかずは、基本的に前日の残りか、あるもので作るから。

キャラは、もぅ、ハムとか卵、のりがあれば作れちゃうから(笑)

作業時間は、最近は30分くらいかな?
慣れだょ、コレはv-218

てか、のり弁好きだなぁ~♪
あの、ゴハンにちょっとついた醤油なんて、最高だよねv-10

From:mee URL 2010.06.18. Fri 11:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

