スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

良いお年を♪

2011.12.31 Sat 20:47


久し振りの更新でございます
 
今年も後数時間で終わり。
我が家は主に紅白メイン、ダウンタウンが録画&チラミwって、感じデス
 
 
さてさて、今年一年振り返ってみると、なかなかに良い年だった気がします~
 

4月からは、Rosheサンが毎月開催になり、作品達を沢山置いて頂け、某協会のスイーツデコアーティストの認定も頂き、8月11月とスイーツデコのお教室もやらせて頂け、一年間スイーツデコ三昧で、とっても幸せでした
 
来年も引き続き、より素敵作品が作れるように、スイーツデコのお勉強がんんばっていきまっす
 
 

子育てに関しては、なんとか瞬間湯沸し器は卒業できたのではないかなと、思ってますw
これも、RosheのYYママさんに作っていただいた、天然石のブレスのお陰カモ~

moblog_9d1f7037.jpg
次女みるくのワガママはかなり酷かったけど、頭ごなしに怒ることはあまりなかったカナ…
教育に良いのか悪いのかは謎ですが
 
 

そう言えば今年の抱負で、「人の話を良く聞く」って掲げたんだけど、コレはまだまだダメだなぁ
どうしても人と二人きりになるとテンパってしまい、一人でしゃべりまくってしまうのが、なかなか治らない…
来年も引き続きこの抱負で頑張って行きまっす
ご迷惑をおかけしちゃった方々ゴメンナサイ
 

今年はTwitterを始めてみたんだけど、Twitterで色々な方々のつぶやき見てて、ホント色々な考え方があるんだな~と、かなりお勉強になりました。心に響いたつぶやき達を、これからもRTしていきます~
 
ではでは~あんまり内容の無い日記になりましたが
皆様~良いお年を~




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:Daily♪  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

