
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

久しぶりに・・・

2010.05.24 Mon 13:17

メチャ?久しぶりに日記なんかを書いてマス
日記見たら、2008年のみるくの誕生日で止まってたょ


mixi日記では2歳のお誕生日で止まっていたみるくも、今年から幼稚園の年少にあがり、いちごは小学生になりましたッ

晴れて自由の身になったmee!!
結構暇を持て余してたりします

あんまりにも暇だったので、画像UP用に1年前に作ってあったこのブログを再開してみました
ここ何年もネットのお友達と交流できてなかったので、誰にも気付かれずに、こそ~り書く予定(。>艸<)

でも、きっと話したがりなので、年賀状とかにURL書いちゃったりするカモ・・・って、先長ッ


メインの日記はあんまり更新は出来ないかもだけど、右端のちっさい画像日記は、なんとかがんばってちょこちょことUPできたら、いいな~・・・うん。がんばるょ、かぁちゃん


さて?近況???としては、念願のハンドメイド作品を販売できそうだったりします


委託という形で、お友達のお家のお店に作品を置かせて頂ける事になりましたぁ

もぉ~~~置いていただけるなんて、ホント恐れ多いのだけど、いつもステキなハンドメイド作品ばかりいつも販売しているお店なので、いつも以上に縫製や編み方を丁寧にやらなくてはッ

こそ~り、リンク貼らせてもらっちゃお



お近くにお越しの際は、ぜひ覗いてみてね


↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:Daily♪  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

