
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

困ったチャンなみるく

2010.09.03 Fri 10:45

新学期始まって、3日目moblog_1a009df2.gif暦は9月だってのに、この暑さmoblog_a21522c9.gif
フェーンだかフォーンだかフィーンだか知らないけれど、暑過ぎて、脳みそ溶けそうだょmoblog_fbfbe0dd.gif


こんなに暑いと、モトモトめんどくさ~いお弁当作りも、更に輪をかけて、イヤイヤ病を発病しておりマスmoblog_a934682a.gif

でも、作ってるのょmoblog_3d7b1c7f.gifエライmoblog_0a3c28c8.gifエライmoblog_0a3c28c8.gif←当たり前だってmoblog_fbfbe0dd.gif

昨日・今日と作ったお弁当

moblog_47fdf494.jpg moblog_f64a5e63.jpg

またmoblog_05094f98.gifたまごっちから、ふらわっちはぴはぴっちmoblog_842df56a.gif

暑くてイマイチ食欲が無いのか、珍しく昨日は残してきたので、今日のはぴはぴっちは、ちょっとゴハン少め。

みるくは結構デリケートって言うか、悪く言えば口うるさい性格で、お弁当にも口出しするのはモチロン、幼稚園でも、色々口うるさくしてるみたいmoblog_fbfbe0dd.gif

前にも上履きがちょっと汚れただけでお持ち帰りしたり、靴下も一日で3回履き替えてきたり、何かと先生泣かせなんだけど、今回もまたやってくれましたょmoblog_a21522c9.gif


昨日お迎えに行ったら、持たせてあるお着替えとは違うズボンを履いていて、アレ?間違えて履いてる?と、思ったら、案の定先生に呼び出されましたmoblog_a934682a.gif

どうやら、持たせてあった物がスカートじゃなかったからイヤだったのと、持たせたズボンの色が気に入らなかったらしいmoblog_1a009df2.gif

取りあえず先生に直謝りして、ウチに帰ってからお話ししましたわょmoblog_fbfbe0dd.gif

ちゃんとお話ししたら、やっと納得してくれたので、良かったmoblog_50e2cb3b.gif

その強気な態度を、少しいちごにもホント分けてあげたいょ。

天然のほほ~ん少女な姉と、強気でGO!な妹。

どこかに性格をミックス出来るジューサーでも、売ってないモノかしら。

助けて~ドラえも~んmoblog_50e2cb3b.gif

100830_164346_ed.jpg



↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:お弁当♪  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2010.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

