
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

まいんチャンのお弁当と七夕

2010.07.05 Mon 11:50

moblog_c42b45b2.jpg negaigoto.jpg



また今週もやってきてしまいましたネ

早く夏休みになってお弁当作りをお休みしたいけど、毎日いちごみるくがいるのかと思うと、どっちもどっちな生活だわぁ


ハイ。今日のお弁当サン、相変わらずNHKモノ好きデス
ちゃんと受信料払ってますから(ばぁばが

クッキンアイドル アイマイまいんチャンのお弁当でございマス
ちなみに、お弁当に入れたミニトマトは、今朝初めて我が家で採れた、ミニトマトでございマス

メッサ濃いトマト味で、メッサ甘かったぁ
まだまだ鈴なりに成っているので、これからも楽しみデス~。


あ、そう言えば、いちごはまいんちゃんみたいなクッキンアイドルになりたいそうデス。
・・・ガンバレ、自力で

前にも書いたケド、いないいないばぁのことチャンと、まいんチャン(福原遥チャン)が同じ年とは、ホントビックリデス。

かわいすぎる子役で有名になった福原遥チャン。
まいん終わっても仕事はちゃんとありそうだね。

声もカワイイので、私も結構スキだったりします

そぅそぅ。みるくの七夕の願い事。
欲張りすぎて笑える。
3つも書いてるし。

プリキュアにお姫様に自転車屋さん・・・。
自転車屋サンは、どうやら自転車に乗れるようになりたい、って意味らしいデス。

年少サンらしくて、カワユスなぁ


ランキングに参加中
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:お弁当♪  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2010.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

