
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

ママランチ♪ピザパ~★

2010.10.25 Mon 20:58

今日は、みるくの幼稚園で仲良くしてもらってるママさん達と、持ち寄りピザパーティーをしましたぁmoblog_fb4116f1.gif
lunch1.jpglunch2.jpg
メッチャ豪華moblog_1906e9dc.gif

手作りピザ(ナスときのこのピザとシーフード)・自家製ゴーヤのゴーヤチャンプル・生春巻き・写真撮るの忘れちゃったケド、マロンのロールケーキ・ア~ンド、ワインmoblog_9d379b71.gif

もぉ~~~みんな超~おいしかったぁmoblog_a7b34c1d.gif
ピザなんて、お店みたいに本格的だし、ゴーヤチャンプルも全然苦みが無くって、お豆腐とスパムがイイ味出してて、おつまみには最高moblog_740dd2ad.gifだし、甘いモノがイマイチ苦手なmeeもペロリと平らげてしまった、甘すぎず、とっても上品な味のマロンロールケーキmoblog_9d379b71.gif

お昼からワインも頂いちゃって、ほろ酔い気分で会話も弾み、とっても楽しかったぁmoblog_5b4ccb2c.gif

ぜひまたランチしようね~moblog_4552bf4a.gif
次はカフェカレーランチで決定したので(無理矢理。笑)強制参加だょ~moblog_48df8a03.gif


そう言えば、最近のお弁当ですが、すっかりキャラを作る気力がダウンしてしまって、この頃はこんなんしか作ってましぇ~んmoblog_691f7ab5.gif

chibimaru.jpgkonkon.jpgcandey.jpg

ちびまる子・キツネ・アメちゃんのおにぎりmoblog_9fbdd76b.gif

さぁて、明日こそ一体何を作ったら良いのやらmoblog_fd77427b.gif





↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:お弁当♪  Comment:0  Trackback:0  Top

キュアサンシャインとたぶん・・・チップ?

2010.09.17 Fri 11:46

sunshainのコピーDVC00091のコピー
↑clickで拡大★

昨日は久しぶりに、人間キャラを作りましたmoblog_3dc7c5aa.gif
うんmoblog_7d6751f4.gifもぅ、作りたくありませ~んmoblog_fb2707bc.gif

一応、キュアサンシャインの・・・ツモリ・・・moblog_bcb4896c.gif

みるくは、ちゃんと分かってくれたケド、フレッシュプリキュアのピーチっぽい気も・・・。
うぅ~人は、ホント難しいデスmoblog_7f12cdb4.gif
作れる方を、かなりリスペクトしちゃう~moblog_fe7ee2bb.gif


そして、今日のお弁当。


・・・どちらさまですか???


クマなんだかリスなんだか、得体の知れないモノが出来上がりましたmoblog_a1e51106.gif

一応、チップとデールをイメージして作ってみました・・・。

え~と、おそらく、チップの方だと思われます。
鼻が赤くないのでmoblog_3f7a663a.gif

あ。デッパ忘れたッmoblog_7f12cdb4.gif
益々、どちらさま状態ですねmoblog_bcb4896c.gif

二日続けての失敗キャラ弁なので、今日はサムネイルで小さくUPmoblog_0b1e19cc.gif

clickすると、ダメ加減が良く分かりますmoblog_fb2707bc.gif


130.gif

そう言えば、今更ですが、テンプレート替えましたmoblog_3dc7c5aa.gif

すっごくかわいくって、ヒトメボレでしたmoblog_c27a9dc1.gif
でも、コメント分かりづらくないですかね???
meeははじめ、探しまくってしまいましたmoblog_6a3d082b.gif
ちなみに、インコちゃんの吹き出し部分が、コメとトラバ画面に飛ぶようになってマス。

前のテンプレートはカスタムしまくったんだけど、今回はコレで落ち着こうと思いますmoblog_b99a8070.gif
かわいすぎて、いじれません~moblog_9d500cbb.gif

さてmoblog_4ee70e96.gifまだ姫達が帰るまで時間があるので、来週いちごのピアノの発表会用に少し大きめのミニハットでも作ろうかなmoblog_62e54a35.gif

あ、連弾用の練習、最近やってない!









↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:お弁当♪  Comment:4  Trackback:0  Top

ダッフィじゃないケド・・・

2010.09.10 Fri 11:39

100910_083124_edのコピー
ダッフィじゃないケド、最近やたらと見かける、ミニーちゃんが作ったクマちゃんmoblog_8d531aa8.gif
なんて名前なんだろぉmoblog_a934682a.gif

実家に帰った時に、お向かいのおばちゃんちの息子さん(40over位?)が、ウチの娘たちにプレゼントしてくれたんだよねmoblog_23622758.gif

結婚されてないんだけど、子供たちのスキな物を良くわかってて、他にもプリキュアにお菓子の詰め合わせと、だいたい一人3000円はするんじゃないの?って、ぐらい沢山もらっちゃったんだよね。

アレ?なんか写真のフレームずれてるmoblog_50e2cb3b.gif

ま、いっかmoblog_ae6be722.gif

コレ、ゴハン多く見えるケド、先日学んだmoblog_3d7b1c7f.gif底上げmoblog_205c2e11.gifで、くまたんの下には、魚肉ソーセージ引いてアゲアゲしてますmoblog_e6fd31be.gif

ちなみに、ゴハンはお醤油味moblog_9f82087f.gif


さぁて、来週からは何作ったらいいのかなぁmoblog_fbfbe0dd.gif





↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:お弁当♪  Comment:0  Trackback:0  Top

みるくのお友達♪

2010.09.09 Thu 13:28

100907_071341_edのコピー 100909_084509_edのコピー 
clickで拡大


昨日は、はじめてみるくのお友達をオウチにお誘いして、沢山moblog_05094f98.gif一緒に遊びましたmoblog_023ce61d.gif

まだまだ年少さんだし、少しはケンカとかしちゃうカナmoblog_8743fc8d.gifmoblog_fbfbe0dd.gifと、ちょっとドキドキしたけれど、すごく仲良く遊んでくれて、ホント楽しい時間を過ごす事ができましたぁmoblog_23622758.gif

お土産もたくさんもらっちゃったmoblog_205c2e11.gif
100901_111941_ed.jpg
コレ、今や入手困難な桃屋のラー油moblog_3d7b1c7f.gif

夏季保育の時にも頂いたんだけど、またまた頂いちゃいましたmoblog_714f1891.gif

も~独り占めして、チョコチョコ食べてますmoblog_8d531aa8.gif
ホントは毎食でも食べたい位moblog_c4cafa60.gif

******************

火曜日と今日のお弁当は、またmoblog_05094f98.gifたまごっちからmoblog_ae6be722.gifござるっちとくろまめっちmoblog_842df56a.gif


ヤバイ・・・たまごっち、うわさっち以外作り終わっちゃったmoblog_a934682a.gif
カンタンでよかったんだけどなmoblog_fbfbe0dd.gif
明日からは何作ろうmoblog_becf1b85.gif




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:お弁当♪  Comment:0  Trackback:0  Top

らぶりっちなお弁当★

2010.09.06 Mon 12:21

100906_084915_edのコピー

いつもはサムネイルで写真載せてたので、クリックしないとでっかくならないんだけど、今日は署名して、プチオサレmoblog_9d500cbb.gif
してみたので、試しに元画像のままUPしてみましたmoblog_842df56a.gif
もっと上手に作れた時にすれば良かったmoblog_fbfbe0dd.gifハンセイmoblog_a1e51106.gif

でもmoblog_301cdfd3.gif署名して、ちょっと画像いじるだけで、ヘタクソなお弁当も、なんだか上手に見えちゃう気がするmoblog_fdd8a253.gif

moblog_d900aab9.gif気のせいmoblog_d900aab9.gif



そう言えば、キャラ弁作り始めて4年目、今朝やっと気付いたコト。

キャラを底上げしないと、おかずに埋もれてしまって、イマイチ見えないmoblog_7f12cdb4.gif

4年目にして、目からウロコな気分でしゅmoblog_ad95b174.gif

明日から、レッツトライmoblog_e972349e.gif

でも、明日は朝8時から、いちごの学校で読み聞かせに行かネバダなので、難しいカモmoblog_bcb4896c.gif

なんて、始めから逃げ腰&言い訳moblog_3f7a663a.gif

カ~~~~~~ツッmoblog_54e5a943.gif


さてmoblog_301cdfd3.gifまだまだ暑いけど、そろそろクリスマスリースでも制作しようカナ

去年、いちごのダンスのお友達に配った、麻糸と毛糸で作ったミニミニリースを、Roseサン用に増産しようと思ってマス~moblog_10bec55e.gif

ホントはスイーツデコでリース作ってみたいんだけど、デコグッズが実家に置きっぱなしなので、全然粘土触れてませんmoblog_bad42cd6.gif

しかも、触れたとしても、デコmoblog_53b58fb2.gif初心者なmeeが、売りモノとして出せるかどうかも、微妙だよねぇmoblog_bad42cd6.gif


が・が・が・・・がんばりまっしゅmoblog_a984d334.gif



↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:お弁当♪  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

