
--.--.-- -- --:--




↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:スポンサー広告  Top

携帯に振り回されてマス・・・

2011.08.01 Mon 16:29

先月、とうとう我が家にもスマートフォンがやってきましたぁ

モバゲにハマりまくっていたから、正直替えたくはなかったんだけど、旦那サンがスマホ欲しがっていて、旦那サンだけスマホってのが、なんか悔しかったのでmeeも機種変しちゃいました

機種変したは良いものの
つ、使いづらい
てか、使えない


あぁ、とうとうあたしも時代の波に置いていかれ始めたのね
ショック

でも買っちゃった以上は使うしかないもんなぁ


て、ことで、なんとか頑張って自分好みにカスタマイズしまくり、やぁっとイイカンジになってきましたょ

以下、参考になるかどうか謎だけど、meeがダウンロードしたアプリ達デス

気になる方だけ、MORE⇒⇒⇒


↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

More


Category:DSB♪  Comment:0  Trackback:0  Top

中吉な一年?

2011.01.07 Fri 21:08

昨日、西新井大師に行って来ました
まだ露店が沢山出ていて、子供達もパパも大喜び
でも、露店って高すぎ
危うく露店破産しそうになってしまいました

栃木の夏祭りでも思ったんだけど、いちごはひたすら食べ物系、みるくは食べ物よりも、お面やくじ等に目が行くのよね。
ホント性格の違う姉妹だわ

西新井大師で、今年初めての運試し
おみくじひいてきました


結果は…パパとみるくが末吉、私が中吉、そして、いちごが大吉

いちごさん、2年連続大吉を引き当てました
やっぱり、欲の無い順だな~。
私みたいに欲の塊は、やはり中吉クラスだわね


何はともあれ何事にも精進せねば



そぅ今年の抱負

スイーツデコを極める!

人の話を良く聞く!

です

スイーツデコに関しては、結果が出たら、お知らせ出来たらイイナ、って感じです


人の話を良く聞く、と、言うのは、ワタシ、沈黙が苦手で、意味も無くただひたすらしゃべりまくって、挙げ句に余計な事まで話して相手を傷つけてきてしまっていたので、今年は、ひたすら話を聞く様に、努力したいと、思います

で、新年からこんな本読んでました

誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール

あまり知識だけで頭デッカチになっちゃうのもダメなので、良いと思った箇所を頑張って取り入れていきたいと、思っておりますです

本と言えば、meeの妄想執事サマ、水嶋ヒロのKAGEROUも発売日にしっかりゲットしましたわょん

ラストはイマイチ好きな展開ではなかったケド、読みやすくて結構引き込まれてしまいました

一気に読んじゃった


益々ヒロ君ラブですわ




今年の年賀状
ちょっと、ギャグで作ってみました

nenga.jpg


↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

Category:DSB♪  Comment:0  Trackback:0  Top

DSBスキ♪

2010.06.18 Fri 11:53

去年から、PhotoShopで作る、デジタルスクラッブブッキング(DSB)ってのに、はまってマス

基本的に整理整頓が苦手で、写真なんかはデータのまま保存してあるから、スクブには興味が沸かなかったんだけど、
デジタルならPCで切ったり貼ったりが簡単で、ゴミもでないので、お友達へのプレゼントにもいいわぁ~と、思って
始めたのがきっかけ

maki
コレはいちごの卒園記念で、退職されてしまう先生に、謝恩会で制作したスライドのDVDと一緒にプレゼントしたもの
えんふねにのって、っていう絵本に出てくる絵を拝借。
屋上から撮った年長さんの集合写真と合成。

年長さんの時にこの世界をすごく楽しんだので、謝恩会でも登場させたりして、楽しかったな
主人公の声もやらせてもらったんだけど、ほとんど誰にも気づかれなくて、ちょこっとでも声優かじってて良かった



bara   koh-ku

コレは仲良しご近所サンのお友達との集合写真

左は、前に0歳の時からの写真を全部スライドにしてプレゼントしたんだけど、その時にまだ皆がヨチヨチ歩きだった時に、こういう集合写真を撮ったのがあって、スゴク成長が分かって良かったので、また撮影してみた

右は、ゴールデンウィークに航空公園に遊びに行った時の写真を合成

ターザンロープに7人全員がぶら下がってる感じに合成したんだけど、作っててメチャメチャおもしろかった
バックの青空も自分で撮ったヤツだから、かなり大満足な作品になったな

後2枚あるんだけど、ウチの娘たちの顔がバッチリ写ってるんで、続きが気になる方はコチラへ。


↓ポチポチ~♪うれしぃ★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

More

Category:DSB♪  Comment:4  Trackback:0  Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

PROFILE

mee

mee

トキドキ スイーツデコ
トキドキ ハンドメイド
トキドキ ハハ

now:



Rankig

応援よろしくお願いしますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

*HP*もヨロシクです♪

Daily

Recent Entry

Thanks Comments

データ取得中...

Category

Monthly Archive

Trackback

Link

Copyright © *Lively Flowers* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

